バナーエリア

このブログを検索

海保 美帆 [1-G:7/25-7/27]

海保さんのジュエリーブランド、binitaの展示会です。


ブランド名にもなっている、binitaシリーズ。
ビニールという異素材が入りこみ、色は地味ながらも、ものすごいインパクトです。
良い意味での驚嘆や違和感さえ感じます。



これはhakoシリーズ。
箱モチーフのアクセサリー。
直線で構成された本来シンプルであるはずのデザインなのですが、思い切りのよい「箱」なので、つけるととっても目立つと思います。

これもただ、曲線の面白さ、シンプルさの追求・・・?
なぜただ曲がっているだけで、ここまで個性的なアクセサリーになるのか不思議です。

イニムシ
イニシャルに手足が生えたヘンテコなムシ
曲線や足に生き物の動きが加わって、まるで動き出しそうなユニークなアクセサリー。

binitaシリーズ黒。

イニムシがあしらわれたブローチ。

海保さんの作品は、ごてごてと飾るわけではなくシンプルな要素で構成されているはずなのに、とにかく思い切りがよく、インパクトがあります。
アクセサリー作りにかける海保さんの覚悟が現れているのかなと感じました。



7/27(日)までになります!


DF STAFF KOZUE