バナーエリア

このブログを検索

knnmm 杉田ヱリカ 『(U)(U)展』 [1-G:4/9-4/15]

2012年に行われた、『(U)展』 を覚えてますか?さらにパワーアップして、『(U)(U)展』(ちんちんてん)として帰ってきました!
前回の展示の様子はこちら

喪女性団のknnmm(エネマスグル)と杉田ヱリカ(セシルバイブレーター)の繰り広げる、ほもわんだーらんどに足を踏み入れてみましょう!


まずはknnmmさんから。

 出だしからこれだもの。
一見「かわいー」、よくみると「とんでもなーい」絵です。
おパンツはブリーフなのね。

 knちゃんはどんな気持ちでやらしい言葉を新聞から切り抜いていったのか・・・。(赤面)
これも一見ポップなのに、とんでもない作品です。

今回は、knちゃんのぽえむも見所の一つ!
一番激しいやつは載せません。会場に来た人だけのお楽しみ。

作品にぐっと来た、すけべなあなたはwebをどうぞ。
pixiv / twitter

 お次は杉田ヱリカさん
「絵を描く喪女。モテなさすぎて泣いている。毎日が厄年です。」というプロフィールから、すでにノックアウトされる人がちらほら。


もう、ヱリカ氏のこういうセンスが大好きだー!!
どんな場面なのか全然わからないけど、なんだかとにかく美しい!

美しい少年たち、ときめく場面。
線も色もとっても綺麗なんです。

もはや神々しい!
会場で原画を見た暁には、背景の梟や馬たちの描写も舐め回していって下さい。
tumblr / twitter 

二人の胸きゅんな雑貨もありますよ♡

(U)(U)展は15(火)まで!
http://ap-otokonoko.tumblr.com/

DF STAFF KOZUE