Tokyo Design Academy Creative Design 2年生!です!


一体これは何でしょうか!
実は、この写真デザインフェスタが手に入れた新しいカメラで撮った写真なのです。

今回ご紹介するのは
東京デザイン専門学校クリエイティブアート科2年生の展示でございます!

どうぞご覧下さい!



カワサキ・リサさんから始めましょう!


素敵な自己表現の形じゃないでしょうか!
一目見て、絶対にもっと近くで見たくなるオブジェ。

材料は何を使用しているのか?
どんなメッセージなのか?


素敵な作品が続きます!
色やバランスやテクスチャ〜♪本当に魅惑だらけです!

また、カワサキさんの能力はオブジェのみでございません!


こちらは「banana head」という絵画、特に気になった作品です♪
確かな技術で、タイトルを形にした絵画です!

アーティストカワサキ・リサさんのサイトを是非見に行ってください♪

さて、急に国際的にな作品をご紹介します!

タイのアーティストbumpsensanti palintornさんの作品


そのテクスチャー、その形!
もっと良くみて欲しい。いやいや、もっと近くで!もっと慎重に!


一般人には無縁の技術を用いた絵画!
ビジョンや能力、熟練の技術がなければ、無理でしょう。

アーティストbumpsensanti palintornさんのサイトはこちら♪


3番目にご紹介するのはyosuke kubotaさんの作品
準備はよろしいですか?

スタート!


おお!


おおお!!


すっすっすごい!!

私は日本の昔のアートワールドについての知識はないアメリカ人なんですが、
kubotaさんの絵画を見ると、今と昔の組み合わせが私にもわかります!

驚く事に、彼はまだ2年生なんです!

kubotaさんの未来の絵、現在の絵、過去の絵を全部見ても、
見足りなくなってしまうことでしょうー!

最後、この方の素敵な創造性を紹介出来るのが嬉しいです!

じゃじゃん!

アーティスト國吉あゆみさんの素晴らしさをご覧下さい!


このキャラクターのヒストリーを知りたくなります。
少し見るだけで背後に大きな物語があることが分かります。


なぜその顔がその表情?
このパッションがどこから来ていますか?
イチゴのモチーフの意味を知りたい!


スペース内でも最も人目を引くオブジェです!

素晴らしい!♪

東京デザイン専門学校クリエイティブアート科2年生の



yosuke kubotaさん


スーパー素敵な展示です!

(sarah)