バナーエリア

このブログを検索

夏!想い出!出会い!

ようやく寒い寒い冬の空気が薄れてきましたね。
梅の花が咲いたり、陽だまりに野良猫がうにゃうにゃ寝そべってたり。
もうすぐ桜が咲いたりするわけです、そうするとあれです。
新学期!入学!
何て言ってると、あっという間に夏休み!(笑

今年の夏はこれ!
新イベント「夏のデザインフェスタ」は学生さん限定!題して
「學展」
8月9日と10日の2日間、東京ビッグサイトで開催されます。
↓ 詳しくはこちらで ↓

ギャラリースタッフのchida君、いそいそと色々なところに出向いております。
「學展ですよーっ!」「學展いかがっすかーっ!」と。
東京藝術大学さんの映像学科(横浜)玄関前でパチリ。

フライヤー設置をお願いし、快くご承諾頂きました!
何だか余生を散歩で楽しむ風情になっていますが、いやいや、chida君も燃えています!
ぜ〜ったいに素晴らしいイベントになるのだから!と燃えております。

同じく横浜のBank Artさんにも設置して頂きました。
ドン!と目立っていますね。

もっとざわざわした賑やかな場所でも、ドン!と設置して頂きました。
うーん、写真がぶれていますね...、熱気で空気が震えているような...。
ビレッジバンガード渋谷店さんの入口です。
このドヤ顔、ちょっとイラッとしま..、いやいや素晴らしい。

「學展」!

出展お申し込み受付中です!!
ご質問、ご要望などございましたら、お気軽にご連絡下さい。
電話:03-3479-1827
E-mail:info@gakuten.jp






DF スタッフ 石田