バナーエリア

このブログを検索

incomplete alchemist「おはなとお日さま」[WEST1-G:2014/3/8~3/10迄]

incomplete alchemist(インコンプリートアルケミスト)による春・夏ものの洋服と髪飾り等の服飾雑貨を展示販売中です。展示室に一歩入るとそこはまるで別世界です。



incomplete alchemistさんの洋服の同系色の様々な素材の布を組み合わせたデザインです。
形はベーシックですが色の面積対比によって洋服の表情がとても豊かに見えます。

こちらのスカートは淡いピンクベージュを基調としています。
ジョーゼットのような透けた布、小花柄の布、ストライプ等色々な素材が生み出す表情を楽しめます。

展示室内にさりげなく置かれているブック。

中にはincomplete alchemistさんの洋服を着たモデルさんの写真。
洋服を着るとどのようなイメージになるか見る事ができます。


洋服は勿論、鞄や髪飾り等も販売中です。作家さんご自身で素材を即興的に組み合わせて制作しました。

大学で服飾を学び、卒業した今も展示を定期的に行いながら制作を続けています。
今後色調の幅を増やしデザインも色々な要素を組み合わせより豊かな洋服の世界を紡ぎだしていきたいそうです。

展示室には鏡がありますので、洋服を合わせてみてはいかがでしょうか。

[incomplete alchemist HP]
http://incompletealchemist.web.fc2.com/index.html

DFG 上園