バナーエリア

このブログを検索

○△□



" みんなで楽しいことがしたい。だから、好きなものを持ち寄ろう "

そんなフランクで根源的な欲求を
詰め込んだワンルーム

WEST : 2-D にて開催中






今展示に参加されているのは計六名の女性アーティスト
絵、写真、レジンアクセサリー等
一人一人が作りたいものが詰まってる。

一部作品を抜粋してご紹介致します!




1 -ichi- さんのイラスト作品

実はこの作品以外にも、
壁に沢山飾られています。
ロングヘアー/ショートヘアー
ファッションも性格も違いをのぞかえる女の子たち
パターンの違うマスギングの装飾も似合ってる。





反対側の壁面には、senbakuさんの絵画作品。

不敵な表情で弦楽器を演奏するかのように
マフラーを編む、白いおばけ。

どんな音が聞こえるか。




こちらもsenbakuさんの絵画。

少女の頭上で爪をたてる、白いフクロウ。
季節は耳当てが必要な冬の季節か。

ネオンライトが煌めいているかのような
森の表情をずっと眺めていたくなる。





そして展示台の上に設けられたアクセ/雑貨作品

動物や情景、様々なモチーフが取り込まれ、
レジンでその時を止められたものたち。

今朝丸さん制作の作品たち




パズルピースの形をしたこちらの作品。
光るスパンコールや毛糸が凝縮して、
意思を持ったアメーバのようでもある。

ピースとピースをはめたら動けなくなる!みたいな。



自分たちが楽しいと思うことを、
誰かも楽しいと思ってくれたら、
こんなに嬉しいことはない。

作品を傍らに談笑するお姿も、
展示に取り込まれているようでした。

(ぱんだ)