バナーエリア

このブログを検索

ナカジマ/アヲコ/マキコ/エリナ/キムラサキ 『夢中展』 [2-A:3/18-3/20]


ヴェールの奥に見え隠れしているのは、女の子の夢。
『夢中展』の紹介です。

写真やイラスト、ファッション、雑貨、ネイルやメイクなど、様々な媒体で世界が作られています。





5人+スペシャルゲストで構成されるメンバーは下記の通り。

ナカジマ:写真
あをこ:イラスト
http://awokokko.wix.com/kokesism
小林マキコ:ファッションや(フィルム)写真
https://twitter.com/ko_makiko
尾又絵里菜:ネイル、メイクなど
黄紫-キムラサキ-:アクセサリー
http://ameblo.jp/kimurasaki-yp/
ゲスト(モデル):鈴木真海子
https://twitter.com/m_m_k____


 スペースを区切って一人ひとり展示するのではなく、みんなの作品が混ざって展示されています。それぞれ違う作品を作っているのに、不思議と一つのドリーミーな空間が出来上がっているのです。

あをこさんによる似顔絵も!
似顔絵というより、あをこさんの描くキャラクターの一人になれちゃう感覚!!
写真に写っているのは、今回モデルとして参加したスペシャルゲストの鈴木真海子ちゃんの似顔絵です。ちゃんと今回展示されている自分の写真を持っているところがポイント。

ときめきやフリル、きらきらのアクセサリー、そして甘いだけじゃなくスパイスまでも詰め込まれた『夢中展』でお腹いっぱいになっていって下さい!

DF STAFF KOZUE