バナーエリア

このブログを検索

もちもちましゅ


WEST 1-B で行われているのは渡部学さんによるオリジナルキャラクター
「もちもちましゅ」の展示会です。

4コマ漫画から生まれた独創的なもちもちキャラのもちもちましゅ。

どこかシュールな面白さに溢れていて、癒される。
無数のゆるキャラが氾濫する世の中ですが、
もちもちましゅがゆるキャラ界で上流階級に居ることは間違いないでしょう。




展示内容はフィギュア、イラスト、本など様々です。
壁面に飾られたもちもちましゅは見ているだけで元気になります。


クッションの販売もしてますよ。
寂しい夜、枕元にもちもちましゅは如何でしょうか?
数量限定です。


売約済の変わりに「帰宅しました」シール。
こういうユーモアは渡部さんならではのセンス。


柔らかくて触り心地のよいもちもちましゅフィギュア。


黒は既に完売でした。
持っている人は相当のもちもちましゅマニアかも!


4コマ漫画もその場で読めますよ。
ちょっと読ませて頂いたんですが、思わず笑っちゃうようなそんな内容。

合言葉は「もちもちしてやがる」


1日のみの展示ではありますが、
お時間の許す方は是非ご来場下さい。

また、今後の活動内容はWEBサイトでご確認下さい!

4コマ「もちもちましゅ」まとめ

もちもちましゅWEB SHOP

渡部学Twitter


facebookでも取り上げさせて頂きました!

--- chida ---