「女子雪かきの図」女子美術大学ヴィジュアルデザイン専攻 能見ゼミの皆様とDFG原宿スタッフの恊働!!

昨日の大雪はとても凄かったですね。皆さんご無事でしたか?
 デザインフェスタギャラリーも入口付近は雪が多く積もっていました。
EAST101,102で2/8から出展されている女子美術大学ヴィジュアルデザイン専攻 能見ゼミの皆様が雪かきをお手伝いして下さいました。



題して「女子雪かきの図」。 マリオ・ジャコメッリ風に雪かきの様子をパチリ!
学生の皆様とギャラリースタッフ、力をあわせての雪かき。
出展されている皆様の若さ溢れるパワーに雪も溶けてしまいました。

 こちらはチリトリで懸命に雪をかく当ギャラリースタッフ。
白い世界に女性が溶け込んでる風に撮影しました。
皆様のご協力のお陰でギャラリー前がとてもスッキリしました。
感謝申し上げます。本日は通常通り20時迄の開館となっておりますのでお足元にお気をつけてご来館下さい!!
女子美術大学ヴィジュアルデザイン専攻 能見ゼミの皆様に心より感謝申し上げます。

 [本日の展示スケジュールはこちらでご覧いただけます ]
http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2014/02/dfg.html