バナーエリア

このブログを検索

桐/ZIPPO 『metabolic syndrome 妄想過多症候群』 [1-A:1/24-1/26]

桐。さんの個展です。

『metabolic syndrome 妄想過多症候群』
なんて素敵な展示タイトルなのでしょう。

桐。さんの作品に頻繁に現れるのは、制服に身を包んだ「女子高生」。
今までたくさん描いてきたけれど、今後も尽きる事がないモチーフが「女子高生」なのだそうです。

赤いスカーフ、膝上丈のスカート、ハイソックス。
女子高生、制服というのは性的なイメージが付きまとうものでもありますが、桐。さんの女子高生に対する思い入れはとても純粋です。

今まであまり描く事のなかった男性像。
女子高生だけではなく、物思いにふける男性像も素敵です。



以前ライブペイントした作品も飾られています。

今後は2月のコミティアなどに参加予定。
そして、4月にDFGで開催される「エロス展」にも出展予定です!
「今日まで個展の準備で手一杯だったので」と、先程会場内でエロス展に向けたスケッチをしていました。
今回の個展とはモチーフがまったく異なる展示になりそうで、それもまた楽しみです。

1/26(日)までになります!

http://cry.gooside.com/ktop.html

DF STAFF KOZUE