バナーエリア

このブログを検索

ほしたむ 『ほし展』~花と私とりぼん。ミラクルロマンス感じちゃう~




『ほし展』

~花と私とりぼん。ミラクルロマンス感じちゃう~

WEST2-Cで開催中。
DMのかわいさがそのままスペースに再現されました。


写真の展示が多いので、ほしたむさんが撮ったの?
とよく聞かれるそうです。
私も一瞬そう思いました。
でも、
写真のモデルはほしたむさん。
作品のテーマに合わせて七変化しています。


お花とドレスの色を合わせてあります。
このドレスを制作したのもほしたむさん。


ほしたむさんがお花畑のかわいいピンクのお花になっています。



紫陽花のようにしっとりとミステリアス。



私はこの作品が1番好きです。
遊んだ感じがいいです。

まだまだたくさんあります。



写真集もあります。


撮影時に来ていたドレスも展示中。
パッケージにちょこっとつまっているのもかわいい。



とてもフレンドリーなほしたむさんですので
ぜひ遊びにきていろいろお話してくださいませ☆


まいこ