バナーエリア

このブログを検索

ぺあや 『cacophony』 [1-B:8/6-8/8]

ぺあやさんの個展です。



『海の散歩』
夏らしい色使いの、ファンタスティックな作品です。

cacophonyとは、不協和音のこと。
「不協和音のようなバラバラな絵を展示します」と展示コンセプトにあります。

確かに上の四点だけを見ても、様々な描き方で描かれています。

 さらにテキスタイルや、

版画など、様々な媒体の作品が見られます。



人は多面的だと思うんです。毎日同じものが好きで、毎日同じ気分で、誰と接する時でも同じという人は見た事がありません。ぺあやさんの展示を見ていると、様々な媒体、様々なテイストから、様々な魅力を兼ね備えた「ぺあや像」が浮かび上がってきます。

「作風がバラバラだなあ」と思う中で、どんな気持ちで展示DMの画像をこれに決めたのでしょうか。

 こちらがDMの画像の原画です。

展示会場内に置いてあった、ペーパー。
手で書いて(描いて)、コピーしたもの。このアナログ感、そして端が切れているところなんかみてしまうと、すごく応援したくなってしまいます。

そんなぺあやさんの展示も明日まで。
感想を書く付箋なども置いてありますので、是非足を運ばれたらメッセージを残していって下さい。残していったあなたの一言が、家にいるときは一人で孤独に作業しているであろう作家さんの大きな糧になるのかも。

https://twitter.com/picokids

DF STAFF KOZUE