バナーエリア

このブログを検索

SLOW ART BIENNALE 2013 分離派

スロウアートファンの皆様、こんにちは。
嵐も過ぎ、スロウアートビエンナーレ初日は快晴であります。
午後からは風も弱まり、木漏れ日の美しい素敵な日曜日。


ビエンナーレは盛況です!
ご出展作家さん達による各展示のご紹介の前に、まずはこちらを。



WEST館2-Aスペースにて開催されておりますこの展示...。
名付けて「スロウアート分離派」であります。
前世期末もウイーンも、まるで無関係のセセッション。

ビエンナーレ告知以降、WEST館の会期予約状況があれよあれよと埋まり始めました。
嬉しいんです、そりゃ。
でも、ご出展を希望される作家さんが溢れちゃうんじゃないかと...。

そうなんです、スロウアート作家さん達に少しでも多くご出展頂けるように、
う〜ん、どうしよ。
う〜ん、どうしたらいいんだろ...。

で、思いついたわけです。
分割すればいいんじゃないか、スペースを!

かといって、「分割」って、ねぇ、野暮じゃないですか。
そしたら「分離派と言えばいいじゃない」とお告げが...。
誰のお告げ?って、そりゃクリムトさんですよ(嘘)

7人のスロウアーティストさん達による、1週間だけの分離派。
2年に1度、たった1週間だけのセッション/セセッション。
観逃せないでしょ?

スロウアートセブン(すいません勝手に...もう言いません(嘘)
の方々による展示は、スペース入って左から時計回りに(敬称略)、

           ● 高月と石島
           ● sin_g
           ● matsuge
           ● しみずさちこ
           ● 伊藤翼
           ● yayambooo
           ● 森葵


となっております。
脳を嬉しくくすぐってくれるこの展示(本当)
ぜひ!ぜひ!であります。

「スロウアートビエンナーレ」残りの会期はたったの6日!
お観逃しなどなさらぬよう、お気をつけ下さいませ!!



DFGスタッフ 石田