バナーエリア

このブログを検索

ART PIECE Exhibition



数十センチ四方のギャラリースペース
" ART PIECE "
本日の展示を少しだけご紹介致します。





AP-6,10

権守 ひかるさんの絵画作品
今回は油彩/水彩の作品を計3点展示されています。
ポストカードサイズ大の原画もあり、
小さなスペースながら多くの作品をご覧頂けます。



AP-9

水斗-Mito- さんによるアクセサリー展示
『 幻想宝石箱 』
手が届かない情景をとじ込めた、小さなアクセサリー。
本日新たな作品が追加展示となりました。
ご来館の際はチェックしてみてくださいね。



AP-17

諏訪 雅彦さんのイラスト作品展示。
計三作品を展示されています。
華やかなモチーフを元に、ポップに描かれる情景。
この情景の仕組みは細部を見ることで、少しずつ明らかになります。



AP-20

コスゲミサト さん
『放課後屋』

春の季節をにおわせる。
柔らかい表情のキャラクターイラスト。
今展示では多数のグッズをお取り扱いしています。

デザインフェスタvol.37にも参加予定とのこと
(ブースナンバー:A-159)

AP-21

tama, musasami 
『すっとこどっこいさおだけ屋』

今回ご紹介するのは、折り鶴のピアス。
女性のお客様がとても気に入っていらっしゃいました。
他にもにゃんこグッズなどなど勢揃い。

---------

その他、展示スケジュール情報はコチラ