バナーエリア

このブログを検索

cha.tsuchi&げんごろう


にゃんこ展2、多くの参加者が集っております。
今回はWEST館の 1 - D で展示中の
cha.tsuchiさんと、げんごろうさんの作品を紹介します!


まずはcha.tsuchiさんから。
トートバッグにシルクスクリーンを施した作品です。
ゆる〜いネコのキャラクターがあなたの生活に潤いをもたらしてくれるでしょう。


こちらは芝にゃんこ

缶バッジの種類はかなり多いです。カラフルな色づけに魅了されます。

布に直接印刷し、ファブリックパネルにしています。
近くで見るとしっかりとしたキャンバスなんですよ。

小さな作品はまとめてスマートに見せます。
展示のノウハウがしっかりしているからこその技。

続いてげんごろうさん。
壁一面に飾られたネコの肖像画は圧巻の一言。

驚くのがそのお値段。
全て原画にも関わらず、¥300-からと信じられない価格に。
初日からかなりお枚数売れてしまったようなので、
お気に入りにゃんこが居なくなる前に見に来てみては?

にゃーん

ごろにゃーんごろ。




cha.tsuchi&げんごろう展はにゃんこ展期間中フル活動です。
1/19日まで開催中なので、是非ご覧下さいませ。



--- けんや ---