バナーエリア

このブログを検索

Luna Yel & Alessandra Lupi

今日は1-Aで1日だけの展示です。

出展者のLunaさんは韓国の方で、今はオーストラリアに住んでいます。
数週間日本に遊びに来ていて、ひょんなことから展示することになりました。
Lunaさんは今回はモデルです。
韓国のフォトグラファーが撮った作品だそうです。




Alessandra Lupiさんはイタリアの方で、日本に住んでいます。
イタリアでもモデルをしいて、今回はヌードの写真展示です。
とてもシンプルで綺麗な作品です。
お話しを聞いているときは、ほんとにキュートなんですが、写真の中の彼女は全くの別人のようです。





お二人は、ゲストハウス”サクラハウス”に住んでいて出会ったそうです。

すごい出会いですね。

意気投合して、今回展示することになったそうです。

1日のみの展示でしたが、みなさん楽しんでました。


まいこ