バナーエリア

このブログを検索

東洋大学じろゼミ 『微炭酸展Ⅱ』 [2-A:2/10-2/12]

じろゼミ、二度目の展示です。
前回の様子はこちら

私にとっての一番のニュースは、前回作成中だったアニメーションが完成したことですね!

アニメーション製作メンバーは小林貴子さん、荒牧怜奈さん、高橋桃子さん、久保舞さん、池田有花さん、湯本あゆみさん、青木麻樹奈さん、萩野千尋さんです。

樹などの部分は前からプロジェクターで投影し、登場人物(人だけじゃありませんが)はこのようにして後ろから投影して動かしていたそうです。


くりたまきさん
くりたさんはTOYBOXの一員です。TOYBOXとはじろう先生の「学校をおもちゃ箱みたいにしちゃえばいいじゃない」という発言から命名された、何人かの創作グループです!
TOYBOXのwebはこちら!
http://t0yb0x.web.fc2.com/


ほんまふみこさん
彼女もTOYBOXのメンバー。

同じくTOYBOYのみほさん
https://twitter.com/manmaru0v0

TOYBOXのうえだりなさん

森 葵さん
同じくTOYBOXの一員である森さんは、去年ギャラリーで行われたスローアート展や前回のデザインフェスタのギャラリーブースでも展示をしていました!

そんな森さんの横で展示している、同じくTOYBOXの小川純矢さん
前回も作品数が多めだった小川さんですが、今回は更にパワーアップしている気がします。

WATAMAKOさん
今回も作品数が多かったです!見応えたっぷり。

 和田拓未さん
新作のCDです。今回のは「うるさい」とか。一枚頂いたので、後で聴きます。


http://jirozemi.blog.fc2.com/

DF STAFF KOZUE