バナーエリア

このブログを検索

daiki/mebae 『錯乱ぼ展』 [1-C:12/23-12/25]

 daikiさんとmebaeさん、お二人による『錯乱ぼ展』が始まりました。心踊るタイトルですね。

お二人は現在大学二年生。デザイン科ですが、作風は以下の通りイラスト中心です。mebaeさんがよくギャラリーに遊びに来ていて、趣味・作風の合うdaikiさんを誘い、今回の展示が実現したそうです。



上の二つがdaikiさんの作品。

そして、下の二点はmebaeさんの作品になります。


スペースが作り込んであって、世界観が出来上がっています。作品も素敵なんですが、空間自体で一見の価値あり。

mebaeさん、daikiさん
本人達もお洒落です。
mebaeさんの原画に刺繍をほどこしたエコバッグです。期間中に増える予定だとか、楽しみですね。


DF STAFF KOZUER