バナーエリア

このブログを検索

小6ズ [1-F:10/2-10/8]

展示のタイトルは「小学6年生になっても友達100人できなかったけど今回がんばって友達100人つくろうと思うんだ展」


これが初日の様子です。


よく見ると「もうまにあいません」とのコメントが。先生・・・。



ランドセルに問題が入っていて、来場者が記入をします。それを出展者が採点し、壁に貼りつけていくことで展示物が増えていきます。(記入してくれた人は友達!)



これが最終日の本日の様子。壁にびっちり答案が貼られています。先ほど聞いたところによると、「もうすぐ100人です!」嬉しいです!


答案の一部です。
facebookで公開していますので、気になる方はそちらをどうぞ。
http://www.facebook.com/100tomo

さてさて気になる小6ズのメンバーはというと、
@keitelyさん、@etk_8さん、@awobarさんです。
コンタクトを取りたい方はtwitterやfacebookで!

中二病展をやったkeitelyさんとetk_8さんにawobarさんが加わって、
小6ズ・・・時間が経ってるのに年齢下がってる!!


目が離せない三人です。

DF STAFF KOZUE