バナーエリア

このブログを検索

ウェーブ テール 『波展4~波と月~』:9/11(日)まで WEST 1-G

本日よりWEST 1-Gにて
ウェーブ テール 『波展4~波と月~』が始まりました。
ギャラリ―に何度か出展して下さっている
ウェーブ テールの展示です。





海ものアクセサリー デザイン・制作・販売しているウェーブ テールさん。
今回もをモチーフとしたさわやかなアクセサリーが並んでいます。

(クリックすると画像が大きくなります。)

こちらはをモチーフとしたリング。
繊細な波の様子が美しいフォルムを成しています。
シンプルかつ細かなデザインが素敵なリングです。



これらはしずくをモチーフとしたチャームとリングです。
しずくが零れる瞬間を切り取ったような
なめらかな曲線が際立っています。


こちらは表と裏で波と月が表現されています。
満月のときは満ち潮、三日月の時は砂浜が表れています。



これらはクジラをモチーフとしたリング。
イルカモチーフの細いリングはよく見かけますが、
クジラでここまで迫力のあるリングはなかなか見掛けません。
クジラのダイナミックな動きを表現したリングです。

紹介したもの以外にも
海をモチーフとした素敵なアクセサリーが多数展示、販売されています。

9/11(日)までの展示です。
ぜひお越しください。

(DFG STAFF sally)

ウェーブ テール 『波展4~波と月~』
9月9日(金)~9月11日(日)
WEST 1-G
http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000015891