バナーエリア

このブログを検索

SARTORE DENIM

今日と明日、WESTのアートポケットで展示中のSARTORE DENIM.




SARTORE DENIMは和柄のようなサクラ流水ジャガード織デニムを随所に使ったパンツで、ポケットも驚くほどたくさん付いていて機能性も抜群です。

SARTORE DENIMはデザイン・フェスタのショースペースとブースの両方に参加しています。

次回のvol.34にも参加します。

実は今日アートポケットに来ている2人はダンサーなんです。



虎くんはバレリーノです。

しかも東京バレエ団に所属しているバレリーノです。

確かに姿勢とか綺麗だし、ふとした仕草が美しいです。

この伸びた背筋ときれいなデコルテ、繊細な指先から外へ開いたつま先。


美しいです!





かずくんはヒップホップダンサーです。

ワイルドで、鍛え抜いた筋肉!

床技も披露!


お二人とも、ご協力ありがとうございました。

私ひとりで楽しんでしまいました。

そんな2人が今日は店番です。

フレンドリーですので、ぜひ声をかけてくださいね。

明日までです。


まいこ