バナーエリア

このブログを検索

2010年度渉外有志 『青春(仮展』 [2-A:8/12-13]

様々な大学の渉外が集まって、展示をしています。
タイトルは『青春(仮』!
中に入るとリア充、非リア充・・・。
どちらから行きますか?


リア充コーナーはこの通り、爽やかな空間です。


リア充組のキャプション。きらきらしてます。


そして非リア充コーナー


黒いです。


キャプションにも雨の滴がついてます。


その場にいたメンバー。有志で展示するだけあって、大学はばらばらなのにとても仲が良さそうです。カメラを向けると、何も言わなくても肩を組んでくれました。「何年も顔合わせてますからね」とのこと。


↓上の五人の作品です。
やさしい色合いやかわいい絵が多かったので、女性の作品だと思っていたものが多かったです。聞いてみると、高校生の思い出が詰まっていたり、描きたいものとイメージの近いゲームのタイトルをつけていたりする絵がありました。話を聞くと絵に対する印象が変わります。


DF STAFF KOZUE