バナーエリア

このブログを検索

卍解祭 二階に潜入!

卍解祭三日目です。
夏休みなので平日にも沢山のファンが訪れています。


お手洗いもBLEACH仕様になっています!


あれ、足元に何かが。


コン!こういうエピソードありましたね。

その他にも、BLEACHにちなんだポスターが貼ってあります。



二階には、ゲームコーナーやワッフル屋さんがあります。


昨日はチョコを食べたので、今日はイチゴを食べたかったのですが・・・。


主人公の名前が一護だからなのですか!?みんな「いちごお願いします」って言いたいですよね・・・。


BLEACHのカップに入ったお飲み物、ワッフルのセットで300円です。安いですよね。
スタッフさんのTシャツにも注目して下さい!


ワッフルはクリームがたっぷり入っていて、美味しいです。

卍解祭、ギャラリースタッフも楽しんでいます!

http://www.j-bleach.com/harajuku/

DF STAFF KOZUE