バナーエリア

このブログを検索

umi

umi

2022.1.28  -  2022.1.30

[ EAST 102 ]

絵画や立体造形、布を使用したインスタレーション作品などが展示されたumiさんの個展が開催いたしました。素材が持つ特徴を生かしたシンプルな表現に心惹かれます。静かな空気がとても似合う空間となっております。










作品の大半は抽象的な表現をされているので、観る方によって感じ方は変わってくるのではないかと思います。


私とは思い出である

私 とは記録である


スペースにはこのようなumiさんの言葉も飾られています。

ワイヤーで作られた人型は、形としては認識できますが空洞になっているので、曖昧な部分を無意識に補いながら鑑賞してしまいます。そんな鑑賞の仕方が過去の記憶を振り返っている時の感覚にも似ているような気がします。

このような体験ができる展示でもあるのでぜひ直接鑑賞していただきたい展示でございます。


<スペース詳細はこちら>

[ EAST 102 ]


staff:Chi