バナーエリア

このブログを検索

色(アートプロデューサー) 『cells -illustration- vol.30』

 
色(アートプロデューサー) 『cells -illustration- vol.30』
2022.1.29  -  2022.1.31
[WEST 1-F]

アートプロデューサー色による『cells -illustration- vol.30』が開催されました。今回は総勢54名の作家たちが参加しており、見応えある展示になっています。そんな展示の様子を写真と共にご紹介いたします。








絵柄や画材など様々な表現方法の作品が並び作家たちの個性をゆっくり感じ取ってみると新たな気づきなどがあり楽しめると思います。






次回開催予定の展示のフライヤーや作家さんたちの名刺などがあります。気に入った作家さんの名刺やフライヤーなど要チェックです!



感想

総勢54名の作家たちの作品が空間全体に飾られており。中央には各作家のDMや名刺、グッズなどが置かれています。作家それぞれの作風を楽しめられ、どれもレベルの高い作品なのでじっくり観賞できると思います。この展示は気に入った作品に投票することができ、人気ランキング上位には賞金などが贈呈されるようです。賞レースのような楽しみ方もできるのはこの展示の魅力でもあると思います。こういったアートを広める試みはより活発になっていき、活躍して欲しいと思いまいた。今後の展示も楽しみです!!



色(アートプロデューサー)


出展作家

 

  
  
  

 
   
  
   
 


  
  





 

雪人   

  
letter  





 
   
  

飯野   

 
  
 
  
   
Ayumu  
 
 

 
 
 
 

KOTA  

   
   
 

saika  




<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-F ]

staff:Ryo