バナーエリア

このブログを検索

Tomomi 『believe 2022』

TOMOMI 

『BELIEVE 2022』 

2022.1.21  -  2022.1.23

[WEST 1-B]

BELIEVE & ROCK !!!!!

信じて作り続ける!!をテーマに、アートに対する信念、純粋な愛を持ち、まっすぐぶつかっていく若きアーティストの初個展。




絵画をベースに、脚本作りや漫画、動画制作など、多種多様の作品に挑戦し続ける彼女。
今回は過去の絵画作品と共に、初制作した映像作品も展示しています。



「ある雪の日に」と題されたこちらの作品。
出演メンバーは事前にオーディションを行い、そこから選んだそう。
短編映像4作品が上映されています。
少しレトロっぽい質感や、ホームビデオのようなビデオワーク、コミカルな音楽やエフェクトが目を引きます。
仲良し4人組のちょっと甘酸っぱい、人間ストーリーになっています。
シナリオの一部には、普段の自分の心情や行動も描写されているそうで、
自分が普段言いたいことをはっきり言えず、吐き出してしまう。
そんな様子などが、ストーリーの一部として描いているそう。
短編映像ですが、ストーリーがすっきりまとまっていて、わかりやすく、何回見ても飽きない作品でした。
今回、映像作品は初めてということで、これからも色んな作品作っていきたいとおっしゃっていた作家さん。
どんどんパワーアップしていくのがとても楽しみですね!






上のお花の作品が最新作で、ブルーの作品が一番古いものだそうです。
自分のスタイルを模索しながら描いていくにつれて、だんだんスタイルが見えてきたそう。
信念をもって、自分のスタイルを開拓していく姿。
とてもかっこいいですね。
色んなことに興味を持ち、恐れずチャレンジしていく!
そんなチャレンジャーな作家さん。
これからの活動にも、大注目です!!!!

個展は、明日1/23日曜までとなります。
ぜひご覧ください!



TOMOMI

INSTAGRAM

TWITTER

<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-D ]


STAFF:ALISA