バナーエリア

このブログを検索

柳瀬夏生-ヒロイン展-運営委員会『柳瀬夏生 -ヒロイン展-』

柳瀬夏生-ヒロイン展-運営委員会

『柳瀬夏生 -ヒロイン展-』

2022.1.21 - 2022.1.23

[EAST 302]


モデルの柳瀬夏生さんと七名の写真家との出会いによる展示会。どんな新しい表情を魅せてくれるのかを覗いてみましょう。











クールなところもあれば可愛らしいところもあり、同じ被写体だと思えないほど個性あふれる様々な世界観を楽しませて頂きました!

写真が好きで幅広く活動されている7名フォトグラファーのそれぞれの思う「ヒロイン」の姿を、その瞬間の柳瀬さんのありのままの個性をシャッターに収める。

ヒロインというキーワードに繋がった強さと繊細さは写真を通して見る側と対談してくれるような、その豊かな表現力に圧倒されます。

一枚一枚の画面は、映画のワンシーンのようにストーリーが繋がっているように感じます。


会期中来場される方々は写真について語ったり、

柳瀬さんの2分間撮影コーナーも人気で、賑わう展示空間でした。

今後どんな新しいテーマでどのような世界観が生まれるのか楽しみにしています。



【出展モデル】

柳瀬夏生 twitter:@yns_0707 instagram:@yanastagram__


【出展フォトグラファー】

  ミスター・JR  twitter:@mr_jr_east

  ごんた  twitter:@gonta_style

  くろみつ きなこ  twitter:@9632_photo

  コーヅヨウコウ   twitter:@kzzz06      

  さとっぺ twitter:@hokkai2010

  花宮すみれ twitter:@h_smire

  norinoring  twitter:@norinoring


【出展モデルコメント】

写真が好きな被写体、柳瀬夏生です。

関東を中心に活動しています!

https://twitter.com/hirointen_YNS


【出展スペース:EAST 302】

staff jessie