バナーエリア

このブログを検索

UnitNA's

 UnitNA's
2021.10.12  -  2021.10.21
[WEST アートコーナー]

WESTのアートコーナーに戦国時代到来?!
そう、これは戦(いくさ)!出陣じゃ〜

WEST アートコーナーに鎮座するのは兜と槍で武装した「戦国すずめ」とみるからにたくましい「たくましいミジンコ」!




他の言葉はいらない、もうたくましいの一言で全てがわかる「たくましいミジンコ」
その雄姿を収めたグッズをぜひご覧ください!
たくましくてもそりゃあやる気が出ない時だってありますよねー




何がなんだかわからない!という方はこの二冊の本をぜひ手に取ってみてください。(見てわかるようになるとは言っていない)


そして戦国時代が好きな方なら興味を持っていただけること間違いなし「戦国すずめ」
かの有名な武将たちを名乗るスズメたち、果たして名乗ってるだけなのか生まれ変わりなのか?!




「戦国すずめ」もまたたくさんのグッズが用意されております。
好きな武将を選ぶもよし!コンプを目指すもよし!



「戦国すずめ」や「たくましいミジンコ」が気に入ったという方はぜひLINEスタンプもどうぞ!!
本展は2021.10.21(木)まで!!


[使用スペース WEST アートコーナー]


STAFF KIM