バナーエリア

このブログを検索

ジョシビィーヌ 『ジョシビィーヌ展』

ジョシビィーヌ

『ジョシビィーヌ展』

2021.10.15  -  2021.10.17

[WEST 1-F]


ジョシビィーヌは女子美術大学の卒業生たちが 結成したグループです。

今回は7名の作家によるグループ展示会が開催されています。

思うままに表現した作品が並び、それぞれ違う世界観を楽しむことができる、個性豊かな展示空間です。

ほんの一部ですが、展示の様子をご紹介いたします。

情熱を絶やさずに生きる――

同じ時間を過ごし、同じ大学を卒業した私達。

それから何年もたった。

それぞれの生活、それぞれの立場、それぞれの思い… 社会に出て違う道を進んだ我々ですが 創作にかける炎はいつまでも燃え続けています。

何年経ったっていい。 どんな形だっていい。

自分なりの表現を追求しつづけよう。

ジョシビーヌは生涯創作し続けていきます。

(プロフィールから引用)










卒業してそれぞれ違う道へ進むことになっても、このようにみなさんで集まって自由に制作する、何かを形にするというものづくりへの情熱を感じます。

絵画、版画、アクセサリー、絵本、雑貨グッズなど、まさに十人十色!
アート鑑賞だけではなく、気軽にお買い物も楽しめる展示空間です。
詳しい作家情報はぜひ下記URLからチェックしてくださいね^^


-出展者-

海藤 愛子 / 木本 道子 / 月彩文乃 / 黛ゆかり

marina / まるやまなるみ / 水草

http://agate-adulraria.sakura.ne.jp/jv/

https://twitter.com/joshivine_art


【展示スペース:WEST 1-F】

staff jessie