バナーエリア

このブログを検索

group15 『鳥』


『鳥』
group15 
2019.4.27- 2019.4.29
[EAST 204]

group15による展示【とり】展が開催中です。
同じ専門学校の卒業生のメンバー(と後輩)による5回目の展示とのこと。
それぞれ社会人となった後も年一回は集まり展示を行なっているメンバー。
今回は鳥をテーマにした作品を展示されています。
写真を交え展示の様子をご紹介します。






会場に広がるとりとりとり!!かわいくて愛らしい鳥から、かっこいい鳥、美味しそうな
鳥と様々なとりが揃います。



こちらはきむらあいり(@kimumu1617)さんの作品。
コロンとしたフォルムと円らな瞳のニワトリコックさんが料理しているのは...
ひよこーーー!!フライパンからひょっこり覗くひよこがとってもかわいいです。



こちらはユキさん(@sty31yuki00)さんの作品。透き通るような水彩の青がとても美しい
です。男女の周りを飛び交うカモメの羽ばたく音が聞こえるようです。




こちらの宇宙に浮かぶポヤンとした男の子の作品は(@azzurro_orca)あずーろさん作。
星座をモチーフにした2枚組の作品です。かわいい絵柄とは対照的に深い紺碧の宇宙の
美麗さに魅入ってしまいます。



こちらは木村瑠汰さんの作品。鳥が卵から成鳥する様子が描かれているのですが、卵の丸
をベースにし規則性をもたせて進化の過程を表している様がユニークです。


lettuce工房さんの作品ではぷっくりとした文鳥たちが描かれています。
穴からこちらをじっと見る文鳥ズ..サンドイッチに挟まれる文鳥...彼らの剽軽な表情に癒さ
れます。


最後はみんなでハイ、ポーズ!


次回も開催予定だそう。次回テーマは打ち上げの焼き鳥屋で決めるそうですよ!
鳥で始まり鳥で終わるとは素晴らしい^^
10周年を迎えるまで続けていきたいというみなさんにパワーをもらった展示でした!



staff minako