バナーエリア

このブログを検索

101(onezerone) 『私の名前は ONEZERONE(101)』
































101(onezerone) 『私の名前は ONEZERONE(101)』
2017.12.11  -  2017.12.17
[WEST 2-B]


韓国・ソウルでご活躍中のアーティスト、101(onezerone)さんの個展を開催中です。
個性豊かなイラストレーションで溢れた展示室の模様をお伝えします。

東京での個展は今回が初の101さん。
展示スペース内は賑やかで楽しげな空気でいっぱいです。






















キョロリとした大きな目に高い鼻、個性的にデフォルメ化されたキャラクターが101さんの持ち味。
アメリカのアニメーションを連想させます。























モノクロ作品もまあその細かいこと!
とても緻密、そしてデザイン性が高くオシャレです。
床に置かれた、ペイント済みのダンボール箱にもまたセンスを感じます。
































フリーペーパーなども置いてあります。
ぜひお手に取ってご覧ください。






















こちらは個人的にとても気になったお茶目な方々。
遊び心に富んだ演出ですね。


こちらの展示は12/17(日)まで。
ご来館お待ちしております。







【 展示スペース:WEST  2-B 】
Staff Tanaka