バナーエリア

このブログを検索

スタッフ 米村大智のギャラリー探訪 #7 〜 カワイイ展 のイロハ 〜

こんばんは。
冬の訪れを感じる今日このごろ。
みなさんはいかがお過ごしですか?

さぁ、今日も始まりました、『スタッフ 米村大智のギャラリー探訪』第7弾!

お気づきですか?
米村くんファンの方、当ブログを毎日チェックされている方はわかりますよね。

新人スタッフ 米村大智のギャラリー探訪』
『スタッフ 米村大智のギャラリー探訪』

前回までのデザインフェスタ編で、見事に一皮むけ、本当の男になった
米村くん。



もはや、「新人」なんてワードを使うのは失礼だろうと、
スタッフ間で議論を重ねた結果(嘘)、今回から「新人」を取ったタイトルにしてみました。

今後とも彼の活躍にご期待下さい。

あれ!?そういえば『原宿カワイイ展』どうなった?

当ブログでこれまで何回かご紹介した、来月12月14日(土)から12月23日(日)まで
開催される『原宿カワイイ展』!

『原宿カワイイ展』の詳細はコチラ
http://www.designfestagallery.com/project/harajukukawaiiten

※その他の企画展はコチラ
http://www.designfestagallery.com/schedule/project

※米村大智のギャラリー探訪でも紹介しましたね☆
『原宿カワイイ展』に突撃した過去の記事 http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2013/10/2.html

今日は、まとめと現在のお申し込み状況をレポートしていきたいと思います。


早速レポート!いつものあの方に聞きましょう。

とりあえず、いつもの。
若干ふざけだしてきたね(おこ)


おまけ。


「ちださーん原宿カワイイ展の状況はどうですかー?」


「なんだい?米村くん」

  

ほんとう、かっこいいですよね★



カワイイは作れる。恐るべしカワイイ展。大盛況の予感...

「ちださん!かわいい展のお申込み状況いかがですか?」






「すごいよ!よねむらくん!ギャラリーEAST の1Fは全て埋まって、
2Fの 203 204 を残すのみなんだよ!」





「うぉーーーーーー!やはりカワイイはつくれ、じゃないや、すごいですね!」





「すごいよねー。そうだ!今空いているスペースを案内するよ!」






「わかりました!よろしくお願いします!」






「それじゃ、203を紹介するね!」





※ちょうどいい広さの203の詳細はコチラ
http://www.designfestagallery.com/space/east203?n=east203&sp=203&



「203も他のスペースと同じように、分割出展ができるんだよね。」







「分割については過去の記事にまとめてありましたね!ちなみに...」








「203の イ・ロ・ハ と、204 二・ホ・ヘ が今出展可能なスペースだよ。」





「わかりやすいですね!」







実際のスペースの雰囲気。






はい!わかりずらくなりましたね。

二・ホ・への人文字がどうしてもできそうになかったので、あきらめました。

はい!すみません。



まとめ:あなたもあなたのカワイイを披露してみては!?

来月12月14日(土)から12月23日(日)まで開催される『原宿カワイイ展』!
すでに沢山の出展者の方が参加予定ですが、
まだまだお申込みは受付中でございます!

カワイイの殿堂、原宿であなたのカワイイを世界に発信しましょう!

「ぼくたちがお待ちしています!」





********

『原宿カワイイ展』の詳細はコチラ
http://www.designfestagallery.com/project/harajukukawaiiten

今回もギャラリーの案内をしてくれた地田くん!
彼が管理担当しているギャラリーFacebookも お見逃しなく!!

鮫島