バナーエリア

このブログを検索

sukoyaka club & idly.

sukoyaka club & idly.
2024/03/08 - 03/10
[WEST 1-C]


とってもキュートなファッション小物を展開するブランド、sukoyaka clubさんとidly.さんの展示会が開催!
ふんわり柔らかくて、優しくて可愛い世界観が広がります。



こちらはsukoyaka clubさんとidly.さんのコラボアイテム!
大きなニットリボンとフリルがとっても可愛い〜♡
中身もたっぷり入るトートで、可愛くて万能って最高〜!







sukoyaka clubさんのアイテムはたっぷりのフリルとリボンが特徴的ですが、ホワイトとブラックを基調としているので、甘くなり過ぎず、でもちゃんと可愛くって、どんなコーディネートにも取り入れやすいのも魅力。




今回のメインビジュアルがプリントされたアイテムも!
こちらのイラストは作家のお二人がそれぞれご自身のアイテムを身につけているんです♡



本来ならばsukoyaka clubさんとidly.さんの二人展だったのですが、idly.さんは体調不良で参加できず…( ;  ; )また今後、お二人のコラボレーションが見られるのを楽しみにしています!


展示は3/10(日)まで。
素敵なアイテムを探しに来てくださいね!



作家情報

sukoyaka club
Instagram▶︎
sukoyaka.club

idly.
Instagram▶︎
idly._official_

[使用スペース WEST 1-C

staff Hiyori