バナーエリア

このブログを検索

もちもちのおひるね 〜おはよう〜

もちもちのおひるね 〜おはよう〜
2024/03/04 - 03/10
[EAST 303,304]


女子美術大学ヴィジュアルデザイン専攻に在籍する13名での作品展示。
絵画やイラスト、グラフィック、コラージュなど、様々な表現をご覧ください!






















2つのスペースで開催された見応えたっぷりの展示会!

大学で同じ専攻であっても、表現したいものや描きたいものはそれぞれ異なり、13名ひとりひとりの個性が作品に表れています。

大学生活の日常を切り取ったドローイング、映画のポスターのようなイラストとそのデザイン、日々書き溜めた日記のようなもの、絵本を見ている感覚になる優しくて柔らかな絵、まるでつい先程まで描かれていたように置かれたキャンバスとパレット。

大人数でのグループ展ということもあり、作品数の多さと、豊かな表現にワクワクしました。




ステッカーやキーホルダー、ポストカードなどグッズも大充実!
メインビジュアルの青色のくま(?)のグッズもありますよ♡





本展示のDMもカッコイイんです。
ぜひお持ち帰りください!


展示は3月10日(日)まで。
お見逃しなく!


もちもちのおひるね
Instagram▶︎
mochiohi.zzz


[使用スペース EAST 303,304

staff Hiyori