バナーエリア

このブログを検索

Sparkling out!!  

 





Sparkling out!!  
2024/03/03 - 03/05
WEST2-C


TOMOPOPさんによる、初の個展がWEST2-Cで開催中です!

ピンクとブルーのカラフルでポップに飾り付けられた室内は、HARAJUKU KAWAIIの世界観が広がっています!

アクセサリーを中心とした作品を紹介していきます。














アクセサリーを中心として制作されていて

パーツが大きいピンクやブルー、パープルの部品がふんだんに使われいるネックレスやブレスレットはまるで宝箱のなかのおもちゃみたいで素敵です。

原宿っぽさが溢れていて、アクセサリーを身につけるだけでなんだか元気が出てきそうですね。目立つこと間違いなしです。





特に目立っていたのは、このネックレス!

ピンクのお城の形のケースのなかに、キラキラ光るビーズやチャームがたくさん入っていて

子供の頃の夢がぜんぶ詰まっているようで、見ているだけでワクワクしてしまいます。

よく見ると一つ一つのパーツもとっても可愛いです。


明日3/4-3/5はビジュアルバンド「進撃のあわけ」さんとの合同展を開催予定とのことなのでl

ぜひアクセサリーや合同展示を見に来てくださいね!






[使用スペース WEST 2-C

staff Rikuri