バナーエリア

このブログを検索

NightWalk

 

NightWalk
2024/03/01 - 03/03
WEST 1-D

東京工科大学 デザイン学部の学生たちによる展示がWEST 1Fにて開催中です!
多彩な作品を楽しめる展示になっていますよ!
作品と展示の様子を写真と共にご紹介です!














この展示はアートチーム「つみき」による展示で、展示名にあるように夜がテーマの展示になっています。夜をイメージした作品の中にはイラスト以外にカバンやデザイン作品などの多彩な作品がありました。
作品からは各々のこだわりが伝わる作品になっており物作りへの愛を感じます。
学生最後の展示とのことですが、卒業してもぜひ活動を続けてほしいですね!
こちら展示は3/3までの展示になりますのでぜひご覧になってはいかがでしょうか!!


つみき | デザイン学生の展示






<スペース詳細はこちら>

[ WEST1-D]

staff:Ryo