バナーエリア

このブログを検索

オカユウリ『焦がれ花便り』


オカユウリ『焦がれ花便り』
2024/02/23 - 02/29
[WEST 1-D]


毎年この時期にDFGで個展を開催されるオカユウリさん。
春目前、気持ちがパッと明るくなるような、華やかな作品群が並びます。









毎年開かれるオカユウリさんの個展のメインビジュアルは、桃色を基調とした配色と、切なげな表情を浮かべて真っ直ぐこちらを見つめる女の子が印象的。
旧作から新作まで多くの作品がスペースに展示されていますが、描かれる女の子は柔らかな笑顔や切なそうな、複雑そうな表情をしてそれぞれに様々な想いを秘めているよう。

みずみずしくも鮮やかな色彩と、お花や季節を感じるモチーフが添えられ、華やかな画面構成にうっとりしてしまいます。

白を基調とした作品も、さすがのオカユウリさんのセンスで仕上げ、奥行きを感じる優しい印象の作品です。







当日お持ち帰りいただけるドローイングも様々な色と女の子の表情があってとっても可愛い。アクスタやクリアファイル、マグカップ、ポストカードなど、飾れるアイテムから普段使い出来るアイテムまでグッズも盛り沢山。
新しい画集「焦がれ花便り」も要チェックです!

展示は2月29日(木)まで。


作家情報

HP▶︎https://uriokablack2.wixsite.com/okayuuri
X▶︎@blackistat2
Instagram▶︎blackistat2


[使用スペース WEST 1-D

staff Hiyori