バナーエリア

このブログを検索

迷宮を廻る



迷宮を廻る
2024/02/27 - 02/29
[EAST 201]


現役美大生の赤沼さん、OKSYさん、YOSHIDAさんの3名による時間をテーマにした展示が開催されました。
迷宮のような時間を、どのように脱出するのか。
3名の作品をご紹介いたします。



赤沼




鮮やかな色彩と、大胆な筆使いが特徴の赤沼さんの作品。
光に包まれたような女の子の背中には羽が生えているように見えます。
ちいさく笑みを浮かべながらも、涙がこぼれそうなその一瞬。彼女はどのようなことを考えているのでしょうか。



OKSY




3Dクリエイター、OKSYさんの作品「未来」。
少ない色数で奥行きと陰影を見事に表現し、現実世界の景色なのかもと感じてしまいます。
この建物の先には何があるのか、または天はどのように繋がっているのか。ずっと見ていると迷宮の空間に引き込まれてゆきます。



YOSHIDA




「構築する」というタイトルのこちらの作品。
大画面に、この密度の高さには圧倒されます。
構築。組み立てて、築くこと。この作品の過程こそが、展示タイトルの「迷宮を廻る」ということなのかも、と感じました。



展示は2/29(木)まで。


出展作家

赤沼

OKSY
Instagram▶︎
oksy_3d

YOSHIDA
Instagram▶︎
yoshida_work0413

[使用スペース EAST 201

staff Hiyori