バナーエリア

このブログを検索

花のアトリエ イマージュ『花キラキラらんまん 』


花キラキラらんまん
【EAST 201】
2022/11/01 - 11/07

可憐なフラワーアレンジメントが楽しめる豪華な展示がEAST館201で行われています!
生き生きとした花がキラキラらんまんで、気持ちが豊かになるような空間でした!









フラワーアレンジメントをする上で大事にしているのは、全てひとつひとつを違うスタイルにすることでオリジナルに近づけることだそうです!
長い間創作されているそうですが、アイデアはどんどん浮かんでくるのだとか..!
今回はご友人2人と展示しているそうです。
本物の花と、造花と、和紙などで作った三種類があるのだそう。
全てがリアルで区別がつかないくらいでした。
リース、ツリー、ブーケ、そして立体アートのような作品もありました!
見ても見ても見足りないような、豊富な展示です。
生き生きしているお花や、爽やかな色合いに癒され感動する空間でした!

花のアトリエ イマージュ

【展示スペース:EAST 201】

staff tomo