バナーエリア

このブログを検索

『えぼ展2022』


富田ありこ/鈴木りさむーん/中里晋/望月アヤヒコ/水蓮/oharaya/しまこ/Iquemi/Jasmine/Yukkeee  

『えぼ展2022 』

2022/09/28 - 10/02

[ WEST 2-A ]

総勢10名によるグループ展。

絵画・ジュエリー・イラスト・占いなど、バラエティー豊かな作品の数々。





同じ職場の同僚、OBOGが集まり開催されたというこちらの展示。
創作系のお仕事かと思いきや、そうではなくたまたまクリエイティブな方々が集まったそう。
展示内容は、絵画から占いまでいろんなジャンルの展示があり、おもちゃ箱のようにバラエティー豊富さに、ワクワクすること間違いなし。




ブース内には占いコーナーがあり、占い師の水蓮さんが占ってくれます。
ルノルマンカードという、タロットカードとは異なるカードを使用して占ってくれます。
15分1000円という安さ!ぜひ体験してみては!



当ギャラリーの3階にある、デザフェスオフィス内のウォールペイントを描いてくださった、しまこさんも出店なさっています。
オフィスのウォールペイントの様子も写真で見ることできます。
オフィス内は一般のお客様も入れますので、ぜひ実際にオフィスへお越しください!!!


instagram

twitter

<スペース詳細はこちら>

[ WEST 2-A ]


STAFF:ALISA