バナーエリア

このブログを検索

女子美術大学『じょしりき【女子力】展 2022』展示紹介 -WEST 2階編-

女子美術大学『じょしりき【女子力】展 2022』  

会期:9/2(金)〜9/4(日)
時間:11時〜17時(最終日16時まで)
会場:デザインフェスタギャラリー原宿 WEST館/EAST館 全スペース    
   さくら亭エントランスギャラリー   

女子美生の作品展示、作品販売のイベント『女子力展』!
デザインフェスタギャラリーのすべての展示スペースを女子美生がジャックし、原宿が女子美色に染まる夏がやってきました! 

こちらのブログでは[WEST館 2階]の展示をご紹介いたします。








WEST館2階はポップで可愛らしい作品が多い印象でした◎

一番手前の2-Aのお部屋では机ごとに学生さんの展示ブースが振り分けられている賑やかなスペースとなっています。ブース数も22とじっくりと作品を見るには1日では足りないくらいたくさんの作品の数でした。

それ以外のお部屋ではガラス作品など透明感のある爽やかな作品もありました。

学生さんそれぞれの個性が滲んでいるのが印象的で若いパワーと才能に満ち溢れていました◎

じょしりき【女子力】展 2022






[WEST館 1階]の展示レポートはコチラ
[EAST館 1階]の展示レポートはコチラ
[EAST館 2階]の展示レポートはコチラ
[EAST館 3階]の展示レポートはコチラ


 [使用スペースの詳細はこちらから]


staff:masu