バナーエリア

このブログを検索

女子美術大学『じょしりき【女子力】展 2022』展示紹介 -EAST 2階編-

女子美術大学『じょしりき【女子力】展 2022』  

会期:9/2(金)〜9/4(日)
時間:11時〜17時(最終日16時まで)
会場:デザインフェスタギャラリー原宿 WEST館/EAST館 全スペース    
   さくら亭エントランスギャラリー   

女子美生の作品展示、作品販売のイベント『女子力展』!
デザインフェスタギャラリーのすべての展示スペースを女子美生がジャックし、原宿が女子美色に染まる夏がやってきました! 

こちらのブログでは[EAST館 2階]の展示をご紹介いたします。





EAST2階の広いスペースに多彩なジャンルの作品が並びます!その様子を写真と共にご紹介致します!

まずご紹介するのが201のお部屋になります。個性豊かな作品が多く展示され様々なジャンルを見ることができます。その中でも立体作品の人形が異色のオーラを放っており見る人を惹きつけると思いました。絵画の作品もエネルギッシュで素晴らしかったです。





続いては202のご紹介です。201と同様に絵画作品と立体作品が展示されていました。どれも個性的な作品で素敵でした。作品の個性から女性の漲る力を感じ、今回の企画にぴったりな作品たちだなと思いまます。今後もより自身の感覚や技量を高めて欲しいと思いました。





203とアートコーナーは主にグッズ販売を行なっており女の子らしいカワイイ作品がたくさん並んでいました。また作品のディスプレイのやり方にもこだわっていて素晴らしい展示だと思いました。一つ一つの作品にこだわりを感じられてとても良かったです!
次回の女子力展に乞うご期待です!!!!!!

じょしりき【女子力】展 2022





[WEST館 1階]の展示レポートはコチラ
[WEST館 2階]の展示レポートはコチラ
[EAST館 1階]の展示レポートはコチラ
[EAST館 3階]の展示レポートはコチラ


 [使用スペースの詳細はこちらから]


staff:Ryo