バナーエリア

このブログを検索

麦茶/キタダサトシ/黒井ひつじ/コウタケダ/ましゅー/YAS./れもんばと/mamo(mamotaso)『麦茶展』

麦茶/キタダサトシ/黒井ひつじ/コウタケダ/ましゅー/YAS./れもんばと/mamo(mamotaso)
『麦茶展』
2022/08/07 - 08/13
[EAST 301]

麦茶さんをモデルに、7名のカメラマンによる写真展が開催されました。
麦茶さんにとって、最初で最後となる写真展。彼女の活動の集大成となる本展示をお見逃しなく!

キタダサトシ

Twitter▶︎@satosi_photo
Instagram▶︎satosi_photo


黒井ひつじ


Twitter▶︎@hitsujifoto
Instagram▶︎hitsujifoto


ましゅー


Twitter▶︎@mash0270
Instagram▶︎mash0270



YAS.

Twitter▶︎@YasPhoto


れもんばと


Twitter▶︎@lemon_bato
Instagram▶︎poppo_dolce


mamo(mamotaso)

Twitter▶︎@mamotaso
Instagram▶︎mamotaso


身体の柔らかな曲線、見る人を誘う視線、魅惑的な表情。どの写真も目が釘付けになってしまいます。
約4年間の活動を終えるという麦茶さん。寂しさはありますが、麦茶さん、カメラマンさん、麦茶さんとカメラマンさんそれぞれのファンの方にとって様々な思い出が詰まった展示会になったのではないでしょうか。

展示作品以外にもカメラマンさんそれぞれの作品集やポートフォリオもご覧いただけます。
また、この記事ではお見せしていない作品もございますので、ぜひ会場で麦茶さんの魅力が詰まった1枚1枚の作品をご堪能ください。

展示は8/13(土)まで。

モデル  麦茶

Twitter▶︎@m4423tea
Instagram▶︎m4423tea


[使用スペース EAST 301

staff Hiyori