バナーエリア

このブログを検索

まかろん『吐瀉と鏡』、 kavakalaju『大事な事ってなんだろう展』

まかろん『吐瀉と鏡
kavakalaju『大事な事ってなんだろう展
2022/08/12 - 08/14
[EAST 202]

二人の作家さんによる多彩な作品をご鑑賞できる素敵な展示会がEAST202にて開催中!


「まかろん」さんの作品は大小様々なサイズにジャンルも様々、初めて作品を観た時は5人くらいのグループ展かと思って参加人数を確認してしまうくらい、色んなテイストの作品がご覧になれます。
あまりの多様な作品群に、訪れる方のほとんどに同じようなことを聞かれたとか。




水彩系の淡い色のイラストレーション作品やコントラストの強い絵画作品、立体物までがすべてまかろんさんの作品です。
展示中の作品は全てアナログですが、大型のデジタル作品も作ったことあるとのこと。
どのような個性的な作品なのかいつか機会があればぜひその作品たちも観てみたいですね!





こちらは「kavakalaju」さんの作品
まかろんさんは在廊されていなかったのでお話しは伺えなかったのですが、作品の総数こそ少ないものの、kavakalajuさんの作品たちもまた様々な種類をみることができました。
写真やボールペンのドローイング作品、ドリップコーヒーの袋を利用した作品なんてものも。


吐瀉と鏡大事な事ってなんだろう展』は明日8/14(日)まで!
本日天気のせいで来られなかった方は明日にでもぜひ一度いらしてみてくださいね〜。

[使用スペース EAST 202]


STAFF KIM