バナーエリア

このブログを検索

うねるまぎあ!『まじきゅる☆彡れぼりゅ〜しょん』


うねるまぎあ!

まじきゅる☆彡れぼりゅ〜しょん 

2022/08/24 - 08/28

[ WEST 2-A ]

Kawaiiが爆裂!!原宿かわいい全開のNEW アイドルがDFGでお待ちかね!

カラフル・ハッピー・ファンタジーな世界を堪能あれ!





お部屋に入った瞬間、彼女たちの世界に一気に飲み込まれる。
キラキラしたものやカラフルなアイテムに目を奪われます。

こちらの衣装は、「魔法少女型AIうねるまぎあ!」というアイドルグループで活動中のお二人、羽生瑠えみりさんと月魅みけさんが着用されている衣装です。

制作されているのは、こちらのアイドルグループのプロデューサーでもある、都夢純菜さん。
以前DFGでも行われたカワイイ展にもいらっしゃったそうで、だだ漏れるカワイイ雰囲気。。。。
彼女自身がお人形さんのようで、アイドルグループのイメージを体現されているような!
とってもプリティーでチャーミングなお方でした!!




衣装も細部までこだわっていて、二人の衣装がリンクしながらも、それぞれのキャラクターの性質や特徴を捉え表現しています。

水色の衣装は「ミルキーアクア」水や波をテーマに作られていて、シースルーの生地感が透き通る水のように見えます。
黄色の衣装は「小判イエロー」小判型に見立てたスカートと、チャイナ風の生地が小判の風合いを演出しています。

会場には、みんなもアイドルになれちゃう!!!
うねるまぎあ!の世界観を存分に投影させた、アクセサリーやヘッドドレスなど、カワイイアイテムが盛り沢山。
みなさんもアイテムを身につけてアイドル気分を味わっちゃいましょう!



実際に、アイドルのご本人たちに会ってお話しすることができる展示会!
アイドルたちが着用している衣装を、間近にみれるチャンスですよ。
彼女たちの持つカワイイワールド、体感して見てください!!

羽生瑠えみり


月魅みけ


都夢純菜


うねるまぎあ!

<スペース詳細はこちら>

[ WEST 2-A ]


STAFF:ALISA