バナーエリア

このブログを検索

『CONDOMINIUM』


CONDOMINIUM 
2022/07/08 - 07/10
[WEST 2-A, 2-B, 2-C]

個性あふれるアクセサリーが並ぶ、特別なグループ展がWEST館2階で開かれています!
華やかな世界は一歩踏み入るとトキメキそのもの。11ブランドの合同ポップアップです。
そのほんの1部をレポートします‼︎

2-A

GOSH 616

ゴールド、パール、シルバー、さまざまな素材でアクセサリーをつくられています!
全てがその時の感性でできているので、全て一点ものだそう。
普段使いとしても使えそうなものも多くありました!

GOSH616

シルバーの大きなモチーフのアクセサリー。
作家さん自身が似合うことを意識して作られているそうです!
肌馴染みの良いシルバーと、大きなモチーフからかっこよくておしゃれな雰囲気が漂っていました!

ESSENCE

アトリエぽちの耳屋さん


動物の耳がカワイイ作品♪
デザイナーの方は造形作家さんで、耳が自由に動くのがポイントです!かわいい!
オリジナルのコスプレに加えることでレベルがグッと上がりそうですね♪


アトリエぽちの耳屋さん
Instagram
▶︎https://www.instagram.com/p_mimiyasan/


TirMetamo

かわいらしいお人形。人形は世界共通でファッションアイコンとして人気がありますよね!!
大きな瞳と細身でセクシーな体がキュンとしました!
着ている服も他のブランドとコラボされていて、かわいかったです❣️

すこしセクシーな衣装は、現代感があり、つい見惚れてしまいます。
迫力も大!!こんなコスプレをしたらつい気分もあがってしまいそうですね。
他の耳などとカスタムして着ることにより、さらに個性が増します!
M企画

カガフリ屋
カチューシャではなく、クリップでつけるタイプです♪
頭が痛くならず良いですね!かわいい!
今回は、TirMetamoさんとコラボしてお人形さん用の小さいのも作られています!

カガフリ屋

Twitter▶︎https://mobile.twitter.com/kagahuriya

PEPE SWANTEA

透明な素材でできたアクセサリーです!モード感がたっぷりでオシャレでした!
今回は円を意識して作ったそうです。
対称性の極みという円の形に魅力を感じたのだそうです。

PEPE SWANTEA

2-B


東京「飴屋」爪粧


リングのように「つける爪」というコンセプトのアクセサリー!
取り外し自由なので、普段ネイルができない方もイベントの時などにつけることができます!デザインが幅広く、一つ一つが宝石のようでした....!!

東京「飴屋」爪粧

ririco:ramu

ツノのカチューシャを10年以上作られているそうです...!!
クルンと尖ったさきが個性的でかわいかったです❣️写真作品も撮られているそうで、モデルさんとインパクトの強いカチューシャが合わさると芸術作品でした...!!

ririco:ramu

Twitter▶︎https://twitter.com/riricoramu?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

2-C 

APOLIA

民族衣装や、装飾インテリアからインスピレーションを受けて作られるMILHAEさんのジュエリー。
さりげない可愛さではなく、存在感のあるジュエリーが気持ちを上げてくれそうです。
もともとはパステルの作品をつくっていたそうですが、制作していくうちに個性のある今のスタイルを確立していったのだそう。

APOLIA

MILHAE

MILHAEさんのブランドは服の上からつける下着がコンセプト。
初めて見る、服の上から着る下着に興味津々でした...甘い可愛さは、刺激と斬新さに溢れていました。おしゃれとして見せる下着が日常的に着れる最先端さに溢れていました。

MILHAE




【展示スペース】
[WEST 2-A, 2-B, 2-C]

staff: tomo