バナーエリア

このブログを検索

asaya『Anti Romantic』

asaya『Anti Romantic』
2022/07/07 - 07/10
[WEST 1-B]


『冷めている』を演じる男を表現するイラストレーター、asayaさんの初個展が開催されました。
どこか女性的で、でもそれだけではない男性像の魅力。美しい人物イラストをお楽しみください。



2020年の12月には二人展を開催したasayaさん。
今回はその時と同スペースで、初個展の開催です。

asayaさんは『冷めている』を演じる男を表現するイラストレーター。 
口元を閉じ、表情の読めない『冷めている』姿の人物画が並んでいるので、会場に入ると微かに緊張感が走りました。

表情は読めなくても、どこか熱っぽい瞳と目が合うとドキドキしてしまいます。



asayaさんが描かれる男性は、メイド服や女性アイドル的な衣装を着ていたり、しなやかなポージングからも「男性らしさ」よりも「女性のような可愛らしさや美しさ」が第一印象。

ですが、その彼らは絶対的に女性に憧れているのではなく、髪は短いままだったり、あからさまな化粧を肌に重ねることはしなかったり、筋肉質な身体を隠すつもりはなかったり、自身が男である上での美しさを魅せているのに気づきます。それがasayaさんが表現する人物画の魅力ではないでしょうか。



会場ではグッズ販売もございます。

なんと購入特典としてasayaさんからトレカのプレゼントがあるんです!
このトレカ、「あたり」を引いたら次回作の主演を指名出来るそうですよ…!!
嬉しいサプライズも仕掛けられていますので、グッズのお買い物もごゆっくりお楽しみくださいね。

展示は7/10(日)まで。

作家紹介
asaya

Twitter:@asaya_moi
Instagram:asaya_mo_moi

[使用スペース WEST 1-B

staff Hiyori