バナーエリア

このブログを検索

ヤマモトアキツグ 『COLORSCAPE』

ヤマモトアキツグ 『COLORSCAPE』

2022/07/22 - 07/24

[WEST 1-A]

ヤマモトアキツグさんによる個展がWEST 1-Aにて開催中です!今回の展示は色がテーマの展示になっており、大小様々な作品を観ることができます。写真と共に展示の様子をご紹介いたします。







鮮やかな色合いと動きのあるタッチが魅力的な作品です。作品のサイズ感も様々です。小さい作品は複数が四角形に集まり、一つの作品のように感じるほどの迫力があります。大きいサイズの作品は、物理的な迫力に加え、絵の具の動きのあるタッチがより迫力を際立てていて、圧倒されました。ヤマモトさんはダンサーもされていますので、そういった感覚が作品にも影響され魅力的な個性に繋がっているのだと思います。今回の展示は7/24までの展示になっていますので是非ご覧ください。


ヤマモトアキツグ
Instagram:akitsugu_yamamoto


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-A ]

staff:Ryo