バナーエリア

このブログを検索

The scenes from my darknes 『TEAR03 うわさ話と、色メガネ』

The scenes from my darknes 『TEAR03 うわさ話と、色メガネ』 

2022.6.18  -  2022.6.19

[WEST 1-C]

WEST 1-CにてThe scenes from my darknes 『TEAR03 うわさ話と、色メガネ』 が開催中です。アパレルやデザインなど様々ななジャンルの作品に垣間見える展示になっております。そんな展示のご様子を写真と共にご紹介いたします。



カワイイとカッコいいが溢れ出しています!!
アパレルはもちろんの事小物系のグッズなどにも拘りが見え作り込まれたデザインに感動しました。




アパレルのデザイン以外にもポスターデザインの作品があり、多彩な才能が輝いています。
作品の飾り方やライティングにも気を使っており空間全体がまとまり作家本人の表現したい世界観が直に体感できます。


       

上の写真は1-Cにある一つのスペースを利用しています。何もない空間をここまでご自身の世界観にし表現しているのは総合的なデザイン力の賜物なのだと思いました。

今回の展示は6/19までになりますので原宿にお越しの際は是非ご覧になってください!お待ちしております。


The scenes from my darknes 


【展示スペース:WEST 1-C】

staff Ryo