バナーエリア

このブログを検索

NEKO


NEKO
2022.6.24  -  2022.6.26 
【102】

EAST館102にて、豪快な女の子の写真作品たちを展示しています!
ポップで元気でセクシー.....でも、下品ではない世界観が楽しく爆発していました♬





アイドルのMVや写真を撮られるというNEKOさん。デザイナーでもあります。
写真作品は、一枚一枚にインパクトを入れることを意識しているそうです。
可愛いだけではなく、毒がある作品も入れ、様々な刺激に溢れていました。
鮮やかな色とダイナミックな構図は、被写体のエネルギーをしっかりと捉えていました‼︎






NEKOさん一人の個展は念願だったそうです。
写真集のように、自身の世界だけを詰め込んだ個展は、見応えがありました!!

また、感性が合うモデルの方とお仕事をすると、
お互いに表現したいものが爆発すると仰っていました!
まさに表現の相乗効果がよく感じられる、
ダイナミックな作品たちでした!


展示は27日までです!
ぜひ実際にお越しください!

NEKO
twitter▶︎https://twitter.com/nuko_design

<スペース詳細はこちら>

[ EAST 102  ]

STAFF TOMO